買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

カルティエ パシャC お買取り致しました。

カルティエ パシャC

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Cartier(カルティエ)パシャCお買取り致しました。 カルティエの中でも人気の高いパシャライン、メンズはもちろんレディースもあり今回は男女兼用サイズのパシャCをお買取させて頂きました! 箱やギャランティーはございませんでしたが、パシャの特徴でもあるリューズプロテクターもしっかりついているので考慮させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェららぽーと柏の葉店へお越しいただき誠にありがとうございます。 今回はギャランティカードや箱などの付属品がなく、不動の時計でしたが人気のカルティエ パシャCということで、出来る限り頑張らせていただきました。 カルティエのメンズだけでなく、レディースのパシャCのお持ち込みも大歓迎です。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

一度見たら忘れられない個性的なデザインが特徴のパシャ。タンクに代表されるクラシカルでエレガントな角型(レクタンギュラー)ケースのイメージが強いカルティエにあって、珍しい丸型(ラウンド型)のケースを採用したスポーツウォッチです。 パシャ全般そうですが、パシャCの個性を特に際立たせているのは、時計本体にチェーンで固定されたねじ込み式のりゅうずプロテクター機構(りゅうずガード)でしょう パシャCは35mmなので男女共に使用出来るモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP