買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月12日

カルティエ カリブル・ドゥ・カルティエ ダイバー お買取いたしました!

カルティエ カリブル・ドゥ・カルティエ ダイバー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのカリブル・ドゥ・カルティエ ダイバー Ref.WSCA0010です。お譲りになられたお品とのことで付属品はございませんでしたが、使用感少なく状態も良かったため高価買取させていただきました!カルティエには代表される「パシャ」「ロードスター」そして「カリブル」の定番モデルが高い評価を獲得しておりますが、メンズモデルに関しては「カリブル ドゥ カルティエ」に人気が集中しています。2020年に生産終了となりましたが、現代的なデザインから中古市場でも人気のモデルとなっています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーつかざんシティ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブランド時計でしたら新品・美品はもちろん、古いものでも喜んでお買取させて頂きます。カルティエ以外のブランド時計も多数取り扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を1点から丁寧に査定させていただきます。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエは、老若男女問わず非常に幅広い層に支持されているブランドです。2010年にカルティエ初のメンズモデルとして「 カリブル・ドゥ・カルティエ」が登場。またカルティエウォッチ史上初めてのダイバーズが2014年に発売・大人気となり、2016年にブルーのセラミックベゼルとブルーの文字盤の新モデルが追加発売されました。「ダイバー」の名前が示すとおり本格派ダイバーズウォッチですが、ダイバーズ時計でありながらも、ケースの厚みを11ミリに抑えることでエレガントな雰囲気を演出しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP