買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

カルティエ ロンドソロの時計をお買取りさせて頂きました。

カルティエ ロンドソロの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのロンドソロになります。カルティエ製品を売るなら今がチャンスです。ハイブランド定価高騰にともない高価買取させて頂いております。今回ご紹介のロンドソロはもちろん、タンクソロ、タンクアメリカン、サントスなど多種のラインのカルティエ時計をお買取しております。専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。 ご使用になられていないカルティエのご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はカルティエのロンドソロをご売却下さり誠にありがとうございます。こちらのカルティエは頂き物だそうです。入ブランドの価格が高騰しているというニュースをご覧になりお持ち頂きました。状態も綺麗でしたのでしっかりと高価買取させて頂きました。しかしジュエルカフェでは付属品がなかったり中古品であってもしっかりと金額を付けさせて頂きます。無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたカルティエのロンドソロはシンプルなラウンドタイプの腕時計です。カルティエらしさを保ちつつ余計なものは省いた時計なのでどんな服装やシーンにも合わせやすく好みの別れないタイプになっております。プレゼントにも最適と感じます。カルティエ時計のご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP