買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

カルティエ マスト21 ヴァンティアン

カルティエ マスト21 ヴァンティアン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはmast de Cartier(マストドゥカルティエ)から展開された、カルティエ マスト21 ヴァンティアンです。 カルティエの時計は金やプラチナを使用して時計を作っていた為、非常に高価な物でしたが、素材をシルバーなどに変えたことで、今までよりもお手頃な価格になったことで一気に人気が世界へ広がりました。 一時的にマストラインは生産を停止していたのですが、近年のヴィンテージブームが火付けとなり生産を開始されています。 そのこともあり、現在カルティエ マスト21 ヴァンティアンなどのマストラインの時計も価格が高騰しています。

買取・査定担当者からのコメント

時計と言えば男性はロレックスやオメガなどの印象が強いですが、女性らしさのある時計と言えばカルティエの印象が私は強いです。 カルティエ マスト21 ヴァンティアンは円形ですが、シリーズの中にもは四角があり、そちらはまた違う可愛らしさがありとても素敵です。 シンプルかつ上品な印象のあるカルティエの時計なので様々なシーンでお使い頂けるうえに、ヴィンテージ感があってとてもオシャレなのでカルティエ マスト21 ヴァンティアンを付けているだけでも目を惹かれてしまいます

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP