買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

カルティエマスト21 W10073R6お買取いたしました。

カルティエマスト21 W10073R6

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

現在は生産終了しているモデルですが、箱などの付属品も揃っており不動ではあるものの非常に綺麗な状態でしたのでお客様もご納得価格でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ天満屋ハピータウン原尾島店にご来店いただき、また、大切なお品物を売却してくださり誠にありがとうございました。 次回のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

マスト21は1986年に発表されたポストヴィンテージモデルで、21世紀を意識してデザインされた時計です。フランス語で「21」の意味を持つ「ヴァンテアン」という別名を持ち、その上品でエレガントなディティールから高い人気を博しました。 文字盤やベゼル、ブレスレットにゴールドプレートを配したコンビモデル。 18kゴールドではなくゴールドプレートが使われているため、リーズナブルな価格に抑えられています。 見た目ゴージャスなW10073R6ですが、中古相場はオールステンレスのW10109T2よりも若干安価。 7万円程度で買えるモデルも存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP