買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

カルティエ バロンブルー お買取致しました!

カルティエ バロンブルー 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエ バロンブルー お買取致しました!こちらはギャランティなどの付属品がないお品物でしたが、カルティエのバロンブルーは中古市場でも人気がある品物のため、ジュエルカフェ独自の販売ルートで高価買取致しました。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでカルティエ高価買取が可能となっております。購入時についてくるギャランティカード、箱、ベルトの余りコマ、説明書など付属品があると高価買取に繋がります! 付属品があると査定金額が上昇する傾向にありますが、付属品が無くともお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にカルティエ バロンブルーをお売りいただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではカルティエバロンブルーをはじめとしたサントス、タンク、パンテール、パシャ、ロードスターなど、カルティエ時計買取を強化しております!壊れたカルティエ時計やガラス部分の破損、傷の入ったカルティエ時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがないカルティエ時計、動かないカルティエ、パーツや付属品もお買取りしております。また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込みください。もう使わないと判断された際はお早めに売ることをお勧めします。

買取商品について

カルティエから2007年にリリースされた、「青い風船」の意味を持つバロン ブルー。ド―ム型の風防、ブルーのカボションをあしらったリューズ、全てが丸みを帯びているフォルムが特徴です。ステンレススチールモデルのほか、イエローゴールドやピンクゴールドのみを使用したモデル、ベゼルにダイヤモンドをあしらったモデルなどがあります。また、メンズ・レディース・ボーイズと大きさのバリエーション等が豊富で、ビジネスシーンからカジュアルシーンなど、様々なシーンでご使用いただけるのも人気の理由となっており、今ではタンクやパシャに並ぶカルティエの定番としての地位を確立しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP