買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

カルティエ サントスお買取りいたしました

カルティエ サントスお買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。先日カルティエの腕時計・サントスをお買い取りさせていただきました。購入が随分前の事だということで、付属品はなくコマも詰めた状態の腕時計でした。ですが問題なく稼働しており、サントスは現在も人気の高い定番商品のため高価買取へとつながりました。カルティエの腕時計は世代を問わず、また男女共通でご使用いただけるデザインが多いため、高額査定になりやすい商材となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございました。カルティエのお買取りは腕時計だけでなくアクセサリーや小物など、幅広く承っております。また付属品があるほうが良いお値段が付きやすく、証明書などがあれば比較的スムーズに査定を行うことができます。ですが今回のように付属品がなくてもお買取りは可能ですので、ぜひ一度お持ち込みくださいませ。カルティエのお買取りはぜひジュエルカフェにお任せください♪

買取商品について

カルティエは20世紀初頭、腕時計がまだ一般に普及していない時代に銘パイロットウォッチ「サントス」を作り出し、腕時計の黎明を担った存在として時計業界では有名となっています。特徴の一つとなっているベゼルとブレスレットに打たれたビスも、飛行機のボディに使われるネジをイメージしているのだとか。サントスが誕生してから100年以上経過した現在でも、大きくデザインを変えることなくシリーズ展開されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧