買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

カルティエ タンクフランセーズSMお買取しました!!

カルティエ タンクフランセーズSM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

カルティエ タンクフランセーズSMお買取させていただきました。20年前くらいに購入されたお品で多少の細かいキズはありましたが比較的状態のよいキレイなお品でした。ベルト合わせに外した余りコマ、冊子など付属品も全て揃っており、よい金額でのお買取ができました。カルティエ時計の赤の専用BOXは古くなるとボロボロになりやすのですが、こちらのBOXは剥がれもなくよい状態だったのもポイントでした!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でカルティエ タンクフランセーズをお売りいただき、誠にありがとうございました。20年前に購入とのことでキズや擦れなど使用感が大きいかと少し心配しましたが、ほとんど使用されなかったそうで目立つキズなどもなくキレイな状態のお品でした。若い頃にお父様が買ってくれた時計とのことで大切にされていたそうですが元々、時計を付ける習慣があまりなく今はスマホで時間も見られるので全く使わずしまったままに...それならキレイな内に売ろうかな?とお持ちくださり15分程お時間を頂き査定させていただきました。。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエ タンクフランセーズはカルティエの時計の代表と言ってもよいくらいのメジャーなモデルです。今回のタンクフランセーズはSMサイズ(20mm×25mm)の時計でレディースサイズ。この他に少し大きめのMM(25mm×29.5mm)と更に大きいLM(28mm×32mm)があります。MMは男女兼用サイズで男性もOK、少し大きめが好みの女性もOKなサイズです。LMはメンズサイズですね。タンクフランセーズはSMサイズが圧倒的に多く見かけるのですが、理由としては流れるようなデザインのローマ数字の文字盤、ブルースチールのスッキリとした青い針、リューズ先のカラーストーンなどなど。ひとつひとつが女性の心を擽るデザインとなっている点だと思います。カルティエ タンクフランセーズ是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP