買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月10日

カルティエ サントンスオクタゴンをお買取致しました‼︎

カルティエ サントンスオクタゴン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ち込み頂きましたカルティエ サントンスオクタゴンは、お母様から頂いたそうです。 もう使っておらず仕舞い込んだままだったので、どれ位の価値があるか知ってみたいと査定のみでご来店頂きました。 余りコマ・箱などの付属品は無く、年数が経っており使い込まれていましたのでケース周りやベルトなどに小傷や汚れが目立っていました。 オーバーホールもされているか分からないとの事で動いていなかったですが、リューズやカレンダーは正常に動作し異常はありませんでした。 カルティエ サントンスオクタゴンは人気の時計ですので、精一杯頑張らせて頂きお客様も驚くような金額をお付けすることができました!! 来店時は査定のみでしたが、金額にとても喜ばれその場で決断され高価買取致しました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用下さり誠にありがとうございました。 今回査定致しましたカルティエ サントンスオクタゴンは、頂き物との事で余りコマや箱などの付属品がなく 使用感や小傷・汚れのあるお品物でした。 頂いてから使用されていなかったそうで不動ではありましたが、リューズ・カレンダーに異常はありませんでしたので 良い金額をお付けすることができました!! カルティエ サントンスオクタゴン以外の時計も高価買取致しております!! 長年使用されず仕舞い込んだままですとムーブメントの経年劣化などで 価値が下がってしまいますので、そんな時計をお持ちの方は是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください♪ 購入証明書や余りコマ・箱などの付属品がありましたら一緒にお持ち込み下さい!! 査定だけでも大丈夫です!!お気軽にご来店下さいませ^^

買取商品について

カルティエ サントンスオクタゴンは、1980年代から1990年代までのわずか10年程で製造が終了した腕時計です。 名前の通り八角形のベゼルをもつラウンドウォッチとなっており、珍しいデザインとなっていますがブレスやベゼルに ビスを取り入れた特有のデザインは他の腕時計と共通しています。 カルティエ サントンスオクタゴンは発売当初は男女兼用デザインの腕時計だったようですが、現在ではサイズ感からレディースのヴィンテージ腕時計として 認識されているそうです。 自動巻きとクオーツの両方のタイプのムーブメントがラインアップされていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP