買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

カルティエ パンテールをお買取しました。

カルティエ パンテール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

今回お買取の時計はカルティエ パンテールです。こちらのパンテール、文字盤がメレダイヤで囲まれているモデルになります。ダイヤかどうかを判断するためセレクターという機械を使用しました。付属品のボックスやコマ、ギャランティーは無く、時計は電池切れで止まっていましたので不動としてみました。その後シリアルや文字盤、重量やケース幅を確認し、査定に30分ほどいただきました。査定中お客様は退店され1階の食料品売り場でお買い物、お戻りのタイミングで金額をご提示いたしました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店にご来店いただきありがとうございます。カルティエパンテールは現在廃盤で高価な時計でしたので、お客様は査定後一度ゆっくり考えたいとお持ち帰りを希望されました。 翌々日お気持ちが固まったと電話があり、来店予約をいただきました。 頂き物で使用せずしまっておいたけど、いざ売るとなったら....とのことでしたが、 一度考える時間を設けられたことで、手放したあとも気持ちが揺れることはないと断言され安心しました。 他にも探してまた来ます!と嬉しいお言葉をかけてくださりありがとうございます。査定は無料ですので不要な物がございましたら是非お立ち寄りください(^^)/

買取商品について

2008年に惜しまれつつも生産終了となったカルティエ パンテール。カルティエは、フランスの高級ブランドで時計の他に、ブライダルリングやトリニティ(3連リング)、バッグなども有名ですね。余談ですが、カルティエの名前の由来は創業者の苗字から付けられたそうです。カルティエの時計と言えばパンテールの他にタンクが有名ですね。スクエア型ケースが特徴で特別なレディース時計と称され女性陣を魅了し続けます。時計としてだけでなく日常を彩る装飾品としても楽しめるところが人気の理由ではないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP