買取日 : 2022年5月26日

カルティエ ミニベニュワール 時計をお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日、カルティエの ミニベニュワール時計をお買取り致しました。購入されてから20年以上とおっしゃられておりました。定期的にお手入れをされていらっしゃったとのことで大変綺麗な状態でのお持ち込みとなりました。お客様もご満足の金額でお買取させて頂きました。箱やあまりコマなどの付属品はお持ちではなかったのですが、中古需要の中では人気商品となっておりました。買い替えをお考えで、早めに売却を決断され、お持ち込みいただき高価買取に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ フレスポ若葉台店にてカルティエ ミニベニュワール時計をお売りいただき有難うございました。早めのお持ち込み、定期的なメンテナンスによる大変良い状態でのお持ち込みでした。今回は状態の良いカルティエでしたが、付属品が揃っていなくても、壊れていても、不動でも、ガラス割れでもお買取りしております。オーバーホールをしていない時計はそのままでお持ち込みください。もちろん、今回の様に定期的なメンテナンスをされていますと、高額査定にはなりますが、修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。気になるお品物をお持ちのお客様は、是非フレスポ若葉台店へお越しください♪

買取商品について

 カルティエベニュワールにはステンレスモデルが一切ラインアップされておらず、18Kゴールド素材のみが用いられており、カルティエの中でもハイクラスモデルであると認識されています。過去にはバロンブルーやタンクアメリカンも同じようにゴールド素材のみでしたが、のちに手の届きやすい価格帯のオールステンレスモデルも発表され、人気の裾野を広げました。ベニュワールは今でもゴールド素材のみを貫いているレディースモデルであり、カルティエのレディースウォッチの中でもステータス性に富んだコレクションだといえます。りゅうずは人口宝石のスピネルではなく、ブルーサファイヤやダイヤモンドで装飾されており、ハイジュエラーの時計らしい華やかさを堪能することができます。ベルトはゴールドのブレスレット、アリゲーターストラップ、トワル(布)ストラップがラインアップされています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧