買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月09日

カルティエ パンテール W25030B8 お買取致しました!!

カルティエ パンテール W25030B8

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
サクラス戸塚店

買取・査定のポイント

本日はジュエルカフェサクラス戸塚店でお買取させて頂きました「カルティエ パンテール W25030B8」のご紹介となります。今回は付属品も何もないお品物ではありましたが少しでも高く売るポイントとして査定前になるべく綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です。ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。ジュエルカフェサクラス戸塚店では長い間オーバーホールをしていないカルティエもお買取をしております。もちろんオーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、カルティエは修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです!カルティエ時計の買取り相場額がこの数年で若干低下傾向にあります。(2021年現在)これは定価自体の減額が影響しているようですが、その分流通市場でも価格判断が慎重に行われております。今後値上がりする可能性も勿論ありますし、金無垢時計等であれば金価格に影響されることもありますが、もう使わないと判断された際はお早めに売ることをお勧めします!!

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させて頂いた「カルティエ パンテール W25030B8」だけでなくカルティエ購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、カルティエのギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管し売却の際に一緒にお持ち頂く事をお勧めします!ジュエルカフェサクラス戸塚店では「カルティエ パンテール W25030B8」以外にも「カルティエ タンク」「カルティエ パシャ」「カルティエ サントス」などなどどのシリーズも大歓迎です♪是非お気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店をご利用くださいませ!!

買取商品について

ジュエルカフェサクラス戸塚店ではカルティエの様々な時計をお買取りしておりますが今回は「カルティエ パンテール W25030B8」のお買取です。カルティエがはじめて豹のモチーフを登場させたのは1914年、当時はシンプルなオニキスのスポッツモチーフとしてデザインされました。パンテールとはフランス語で豹を意味します。豹は、カルティエを象徴する物とも言われ使われているベルトにも特徴があります。豹のひとつひとつの足跡をイメージしたコマをフラットリンクさせたしなやかなジュエリー。それがそのままパンテールウォッチのブレスレットに生かされているのです!今ではカルティエはジュエリー業界を代表するブランドです。細部にまでこだわりを持って、最高の商品を私達に届けてくれる稀有なモノづくりメーカーです。カルティエ買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても買取を積極的に行っておりますので、是非一度ジュエルカフェサクラス戸塚店の査定をご利用下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP