買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月15日

バロン ブルー ドゥ カルティエ 42mm W69012Z4

バロン ブルー ドゥ カルティエ 42mm  W69012Z4

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた バロン ブルー ドゥ カルティエ42mm W69012Z4 メンズモデルのご紹介をいたします。お持ち頂いた際はベルトに少々の小キズ程度であまりご使用になられていない感じが伺えました。プライベート用に購入したものの着ける機会がなく現金化へ査定にお持ちくださりました。箱・余りコマ・取説等の付属品も一緒にお持ちいただけましたのでご納得いただける金額提示が可能となりました。

買取・査定担当者からのコメント

バロン ブルー ドゥ カルティエ 42mm W69012Z4はメンズサイズになります。バロンシリーズはサイズも豊富でシンプル、ビジネスやプライベートでも長く愛用できるため人気が高いです。スマホで時間を確認できる時代になり腕時計を着ける機会がなくなり寂しいですが、新しい腕時計の買い換えしたいな。使わず仕舞いこんでは勿体ないな。と売却をご検討中でしたら「ジュエルカフェ」の査定へ一度お持ちください。オーバーホールの証明書やギャランティカード、ベルト調節コマなど付属品も一緒にお持ちいただくことで査定増額ポイントとなりますが、紛失され付属品が無くてもしっかりと査定させていただきますのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

バロン ブルー ドゥ カルティエは2007年に登場しました。フランス語で「青い風船」。風船のような全てが丸みのあるフォルムで構成された斬新なデザインが特徴です。発売当初は貴金属が使われカルティエ時計の中でもワンランク上の上級モデルのみで手がとどきにくい価格帯でしたが、その後 価格帯も比較的手ごろかつ実用的なオールステンレスモデルが登場しさらに人気が広がりました。やはりサイズが豊富でSM・MM・LM・XLと4つに分けられ28mm~46mmまであり細かく選べるのはとても有り難いです。年齢や性別を問わず多くの人から愛されている時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP