買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月07日

カルティエ マスト21 シルバー クォーツ腕時計

カルティエ マスト21 シルバー クォーツ腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた カルティエ マスト21 シルバー クォーツ査定についてご紹介させて頂きます。 数十年前にご購入されたそうで、現在電池交換はしておらず不動でした。かなり古い物で付属品やギャランティカードもございませんでした。今では生産がないモデルでレトロな雰囲気のある時計です。傷等もありましたが、現在ブランド品買取強化中ですので、精一杯の金額にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに カルティエ マスト21 シルバー クォーツ腕時計 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ずっとクローゼットにしまったままになっていたというカルティエ マスト21ですが、現在は生産しておらず中古市場でも一定の人気のある商品となりますので、15分程のお時間で査定金額をお伝えさせていただきました。 今回は不動のままお持ち込み下さいましたが、出来れば稼動している状態の方が金額をおつけしやすいです。もう随分使用していないそうで買取金額にもご納得していただきお売り下さいました。 この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました カルティエ マスト21 は1986年にオールステンレススティールのモデルとして発表された、21世紀を意識して創られたと言われる近代的なデザイン性を感じるモデルです。 カルティエらしさを残しながらも都会的な洗練されたデザインがさりげない拘りを演出し、絶大な支持を集めました。生産終了モデルの為、同じ物は中々手に入らなくなっておりますので、精一杯の査定をさせていただきます。 ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ちください。ご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP