買取日 : 2022年1月04日

カルティエ マストヴァンドーム 腕時計 クオーツ ヴェルメイユ SV925

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた カルティエ マストヴァンドーム 腕時計 クオーツ査定についてご紹介させて頂きます。 数十年前にご購入されたそうで、現在電池交換はしておらず不動でした。かなり古い物で稼動するかどうか確認が出来ませんでしたが、今では生産がないモデルでレトロな雰囲気のある時計です。傷等もありましたが、現在ブランド品買取強化中ですので、精一杯の金額にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに カルティエ マストヴァンドーム 腕時計 をお売りいただき、誠にありがとうございました。 ずっとクローゼットに仕舞ったままになっていたというカルティエ マストヴァンドームですが、現在は生産しておらず中古市場でも一定の人気のある商品となりますので、15分程のお時間で査定金額をお伝えさせていただきました。 今回は不動のままお持ち込み下さいましたが、出来れば稼動している状態の方が金額をおつけしやすいです。もう随分使用していないそうで買取金額にもご納得していただきお売り下さいました。 この度は「ジュエルカフェ」フジ東予店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました カルティエ マストヴァンドーム のケース素材にはヴェルメイユが使用されております。このヴェルメイユとは「スターリングシルバー(シルバー925)」に「18K」を貼り付ける加工方法を意味しております。広く知られているメッキ加工に比べ、ゴールドを分厚く貼りつけていますので、長く使用することによってシルバーが表面に出てきてしまうようなこともほとんどなく、綺麗なゴールド色を保つことが出来ます。ご自宅にご使用になられず仕舞ったままになっているカルティエがございましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧