買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

カルティエ タンクフランセーズお買取致しました。

カルティエ タンクフランセーズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ (Cartier)タンクフランセーズをお買取させて頂きました。カルティエ(Cartier)は世界中の女性から愛され続けているブランドです。カルティエ タンクフランセーズが登場したのは1997年でアイコン的存在となります。タンクとは、戦車を意味します。 戦争終結に貢献したといわれるルノー製の戦車の図面からヒントを得てデザインされました。こちらのカルティエ タンクフランセーズはクォーツ時計で電池が切れてしまい動いていませんでした。ほとんど使わず仕舞いっぱなしにしておられたそうで、傷も無くとても綺麗な状態でした。カルティエの中でも人気のタンクフランセーズですので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 世界中の女性に愛され続けるカルティエ(Cartier )のなかでもカルティエ(Cartier) タンクフランセーズは中古ブランド時計市場でも非常に人気の為、需要も高いお品物になりますので、もう動いていない物や付属品が無いなどの状態の物でも喜んでお買取させて頂いております。ジュエルカフェたつのこまち龍ヶ崎モール店では、カルティエ(Cartier)タンクフランセーズ以外にもブランド腕時計のお買取を致しておりますので、是非お気軽にお越しくださいませ。お持ち込みくださったお品物は、出来るだけ高価買取できるように頑張らせていただいておりますのていつでもお気軽にご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP