買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

カルティエ タンクルイ お買取致しました!

カルティエ タンクルイ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

女性に大人気のカルティエタンクルイお買取致しました!! 付属品なし、革ベルトは社外品、何年も使っていなくタンスの肥やしになっていたというカルティエタンクルイですがオーバーホールなどのメンテナンスがされていて全体のコンディションもよく、カルティエタンクルイは中古市場の価格高騰中なのでジュエルカフェ茅ヶ崎店にて高価買取させていただきました。 ジュエルカフェ茅ヶ崎では、カルティエタンクルイをはじめとした時計は全体のコンディションやダメージ等査定の基準となります。付属品などなくても是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ちください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お持ち頂いたカルティエタンクルイはカルティエの中でも大変人気のお品物です。 今現在カルティエ時計高価買取中ですので、高く売れるチャンスです。カルティエタンクルイをはじめとしたカルティエは付属品もなく、オーバーホールなどのメンテナンスがされていなくても、ジュエルカフェ茅ヶ崎店では独自の販売ルートを確保しておりますので高価買取しております。 ジュエルカフェ茅ヶ崎店では、専門スタッフが丁寧に査定させて頂きどこにも負けないお金額をご提示させて頂いています。 カルティエ時計買取なら査定無料のジュエルカフェ茅ヶ崎店までお持ちください!!

買取商品について

今回お買取させていただきましたカルティエタンクルイは、1917年に初めて生み出されました。カルティエタンクルイは洗車(タンク)がモチーフの時計で女性はもちろん男性にも人気の腕時計です。カルティエはジュエリーも人気でその中でもダイヤモンドが有名です。カルティエブランドが大きくなったキッカケの1つにインドとの交流がありました。 交流の始まりは1900年代の前半にまで遡るのですが、インドのマハラジャたちととても良好な関係を築き、彼らの文化から多大な影響を受け、カルティエを進化させていったのです。そんな人気で有名なカルティエだからこそ高価買取を実現させて頂きます。まずはジュエルカフェ茅ヶ崎店へお気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP