買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月19日

カルティエ パンテールクーガーをお買取り致しました。

カルティエ パンテールクーガー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ パンテールタクーガーをお買取りさせて頂きました。お客様によるとお仕事を引退され、つける事が少なくなってきたので、気に入っていたけれども売却しようとジュエルカフェに来店頂きました。拝見させて頂くと、大事に使っていたと仰る通りに、傷も少なく綺麗な状態でした。箱、コマ、ギャランティカード等全て揃ってる状態でしたので、満足頂ける金額でのお買取りとなり、お客様にも大変喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございました。お持ち頂いた、カルティエ パンテールタクーガーはシンプルでどの年代の方にも合うデザインですので人気があります。今回お持ち頂いたカルティエ パンテールタクーガーはクオーツ時計です。クオーツ時計の場合も何年かに1度オーバーホールをお勧めさせて頂いています。又暫く使う予定が無い場合は電池を抜いての保存がおすすめです。ジュエルカフェ桑園店ではカルティエは勿論、シャネル、エルメス等様々なブランド時計のお買取りをしています。箱、コマ、ギャランティカードがありましたら是非ご一緒にお持ちください。

買取商品について

パンテールとはフランス語で豹(パンサー)を意味します。初めてカルティエがその作品に豹のモチーフを登場させたのは1914年のことです。豹をモチーフにした「パンテール」は、今でこそ角型フォルムが主流ですが、これまでにリアル豹を象ったジュエリーウォッチコレクションを発表するなど、デザイン、素材にいたるまで、多彩なヴァリエーションを展開。中でもラウンド型「パンテールクーガー」は人気デザインながら生産期間が短期間であったため、シリーズの中でも珍しいモデルのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP