買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月26日

ブルガリ レッタンゴロのお買取しました。

ブルガリ レッタンゴロのお買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ブルガリ レッタンゴロのお買取させていただきました。文字盤が変わったデザインで一目惚れして購入。ほぼ毎日使用したそうですが電池切れになり電池交換に時計屋に行くと電池交換代も高いし日にちも掛かると言われたため一旦持ち帰り。スマホを見るので時計を使う事がなくなったためしばらく仕舞ったままにしていたそうです。ご家族も電池交換して使う人もいないためどこかで売ろうと思いネット検索していると当店を見つけて下さいました。細かい傷は有りましたが見た目は悪くなく、付属品の箱や証明書も揃っており、電池交換すればまだまだ使用出来るお品だったのでお客様の納得して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは各ブランド時計の買取強化中です。使わず仕舞ったままではもったいないです。時計は精密機械なので使わなくても少しでも可動させないと故障の原因にもなります。箱・ギャランティカード・ベルトの余りコマなどの付属品が有れば査定額もアップするかも!査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたブルガリレッタンゴロは2000年に誕生。ブルガリが初めて発表した長方形の腕時計です。発売当初は1930年代のイタリアン工業デザインに影響され3時・9時のインデックスを文字盤に大きくデザイン。2004年に12のみがアラビア数字、6時の位置にブルガリのロゴが入った新しいデザインに変更されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧