買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月23日

ブルガリ BZ22C4SS ビーゼロワン 時計お買い取りいたしました。

ブルガリ BZ22C4SS ビーゼロワン 時計お買い取りいたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、ブルガリ BZ22C4SS ビーゼロワン 時計お買い取りさせていただきました。お客様は10年ほど前に購入後、少し使用しましたとお話ししておりました。箱等の付属品が揃っており、目立った傷もない綺麗な状態のお品物であったため、喜んでいただける金額で買取させていただきました。認知度も高いブルガリは中古の時計でも需要があり、高額買取に繋がりやすいお品物です。ご不要になった時計は価値が下がる前に、当店までお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトナリエつくばスクエア店をご利用いただき、ありがとうございます。今回のブルガリの時計以外にも、ロレックス、オメガ、タグホイヤー、カルティエ等高額買取させていただきます。壊れている、古い、ベルトがない、ガラス面が割れている…といった時計でも無料査定させていただき、お客様に満足していただけるような金額を提示いたします。より高額買取させていただきたく思いますので、箱やギャランティーカード等の付属品がある場合はご一緒にお持ちください。

買取商品について

ブルガリの定番といっても過言ではない、ビーゼロワンですが、1999年に発表されてから、今でも人気のシリーズです。ブルガリの「B」と、無限の始まりで永遠を意味する「ZERO1」で、過去現在未来を繋ぐという意味が込められているそうです。リューズが側面ではなく裏蓋プッシュ式なので、アクセサリー感覚で身に付けることができるビーゼロワンですが、クォーツ時計は電池切れのまま使わなくなることもありますよね。眠ったままになった時計がございましたら、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧