買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月10日

ブルガリの時計BーZERO1をお買取しました!

ブルガリの時計BーZERO1をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

栃木県
イオン今市店

買取・査定のポイント

今回は、ブルガリの時計ビー・ゼロワンをお買取させて頂きました!お客様が旅行で購入されたそうですが、「ずっとしまったままにしていたら、忘れている間に電池が切れてしまった」と仰いました。「電池交換すれば使えるものですが、普段時間を見るときにはスマホで時間がわかるため、わざわざ時計をつけることがなくなった」と笑って仰いました。オーバーホールもなされてなく、長年使わずにいたため特殊なプッシュ式リューズなどの不具合も見受けられましたが、「ブルガリ」というブランドは女性に大変人気のあるブランドのため、お客様がご想像されたいた金額以上の査定額が出ました。「革ベルトも傷んでいるし、電池も止まっているのに、いい値段だった。捨てなくてよかった」と喜んでおられ、ご満足のご成約となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン今市店にブルガリの時計ビー・ゼロワンをお売りくださり、誠にありがとうございました。今回お持ちくださったはブルガリ ビー・ゼロワンは使用期間も数年で、その間一度もオーバーホールをされることなく、後ろについているプッシュ式リューズも動きが鈍く、電池交換しても正常に可動できるか確認が難しいものでした。付属品(箱・ギャランティカード・余りコマ等)も、お持ちではありませんでしたが、ブルガリのビー・ゼロワンは時計としてはもちろん、ファッションとしてレディース時計の中では大変人気があります。付属品などすでにお持ちでない方もご安心して、お気軽に是非一度お持ちくださいませ。査定は無料です。他店でお買取できなかったお品物でも、ジュエルカフェイオン今市店では喜んで査定させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させていただきましたイタリア製高級ブランドブルガリのビー・ゼロワンは、1999年ブルガリを代表するコレクションのひとつとして発表され、女性から大変人気の高いシリーズです。ネーミングはブルガリの頭文字「B」と無限の始まりを意味する「01」からつけられました。古代ローマの有名な遺跡コロッセオをモチーフとされています。コロッセオの円筒状建築と同じく、ビー・ワンにもケース側面からも円筒状をイメージすることができるよう、リューズも側面ではなく裏蓋のプッシュ式リューズとなりました。ベルトも色や素材も多様で細いものが多く、腕の細い女性がエレガントでアクセサリー感覚で身に付けることができるビー・ゼロワンです。クオーツはしまっている間に電池切れになることが多く、そのまま眠ったままになったビー・ゼロワンも多くあります。ご不用なブルガリの時計ビー・ゼロワンがございましたら、是非ジュエルカフェイオン今市店までお持ちください。付属品の有無、オーバーホールなど関わらず査定させて頂きます。査定は無料です。皆様のご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧