買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月30日

ブルガリ オクトフィニッシモ お買取り致しました!

ブルガリ オクトフィニッシモ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

先日ブルガリ オクトフィニッシモをお買取り致しました。使用頻度もそこまで多くなく傷などもほとんど無く割と奇麗な状態でした。 その点もしっかりと拝見させていただき、お客様の希望額・・とまではいきませんでしたが、高額買取をさせて頂きました。 オクトフィニッシモはブルガリの中でも高額モデルなので金額もある程度付くと予想しされておりましたが、残念なことに、ギャラやコマ等の付属品がございませんでした。次回、ご売却をお考えの際は、付属品を一緒にお持ちくださればまだ頑張れます!とお伝えしております。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ちいただきましたブルガリ オクトフィニッシモ。時計の買取時には本体のキズや破損の状態、付属品が揃っているかなどでも査定金額は大きく変わってきます。また付属品なしや傷など壊れている品物もお買取り可能ですので、使わないと感じたら是非1度、ジュエルカフェ菊名店へお持ちください。ブルガリ以外の時計、ロレックスやオメガ・カルティエ・オーデマピゲ・・・・などもお買い取りしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取商品について

イタリアのローマで生まれた高級宝飾品ブランド「ブルガリ」。 はじめは宝飾店でしたが、1977年から腕時計の製造を開始しました。 のちに腕時計産業の本場であるスイスに腕時計製造会社を設立し、品質と機能性を確立。 そして今ではジュエリーのみならず、高級腕時計ブランドとして知られています。 ブルガリオクトフィニッシモ2020年新作であるブルー文字盤のモデル。21世紀を代表するオクトラインの定番であり、強い個性と建築からインスパイアされた美しい八角形フォルムや革新的なサテンポリッシュド仕上げは、ブルガリが求める男性像や美学を表しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP