買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

ブルガリB.Zero1レディースの買取をしました

ブルガリB.Zero1レディースの買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリ B.Zero1レディースの買取をしました。B.Zero1が流行っていた頃に購入され、数回使っただけでしまったままだったそうです。2年ほど前にオーバーホールと電池交換をされ稼働でした。箱、保存袋、説明書などの付属品も揃っており、本体のキズなども少ない美品でした。付属品も箱や説明書など一式揃っていたので、お客様にもご満足いただける金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用いただきありがとうございます。ブルガリ B.Zero1レディースをお売りただきありがとうございます。1999年に発表されたラグジュアリーなジュエリーラインB.Zero1は、誕生してすぐにブランドのアイコン的な存在となり、そのまま時計として登場しました。今回お売り頂いたB.Zero1レディースは状態の良いB.Zero1でした。ジュエルカフェではブランド時計の買取強化中です。「付属品がない」「電池が切れてしまっている」「壊れている」「古い時計」などお気軽にお持ち下さい。丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

今回買取させて頂いたブルガリB.Zero1は、1999年に発表されたラグジュアリーなジュエリーラインです。ブルガリの頭文字「B」・始まりを意味する「01」、この二つが由来したネーミングを持つB.Zero1は、発売以来またたく間に絶大な人気を集めました。B.Zero1は、最初にジュエリーコレクションが発表されました。その後、ウォッチコレクションが登場します。B.Zero1は、シンプルなデザインながらもジュエリーのような華やかさを添えてくれる時計です。B.Zero1のエレガンスなスタイルは、ビジネスシーンやフォーマルシーンはもちろん日常の中でも美しく演出してくれる時計となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP