買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

BVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリ BB38SLCHをお買取しました。

BVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリ BB38SLCH

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはBVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリ BB38SLCHです。キズ等はなく、状態の良いBVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリ BB38SLCHでした。付属品はありませんでしたがブルガリブルガリはBVLGARI (ブルガリ)ウォッチの中でも一番知名度が高く、人気がありますので高価買取いたしました。高級ブランド時計はギャランティカードやメンテナンス証明書などや、箱やコマなど付属品があれば高価買取が期待できます。メンテナンスの維持費も掛かるため、使わないなぁ。と思ったら売却を検討されると良いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店にBVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリBB38SLCHをお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたBVLGARI (ブルガリ) ブルガリブルガリ BB38SLCHは数回使用後、しばらく使っていなかったとの事でしたが、状態が良くメンテナンスもされておりましたのでしっかり査定させていただき、お客さまも満足の高額買取致しました。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

ブルガリブルガリの最大の特徴はベゼルに2つ刻まれたBVLGARIの文字です。これはトラヤヌス帝の碑文と古代ローマのコインのデザインから着想を得て 刻まれました。その斬新で美しいデザインは一世風靡し、1977年にファーストモデルが登場以来、ブルガリウォッチのアイコンとして人々を魅了し続けています。ブルガリブルガリはブルガリウォッチの中でも人気の高い時計ですので高価買取が期待出来ます。査定は無料ですので、ぜひ一度ジュエルカフェにご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP