買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

ブルガリ ソロテンポST35Sをお買取しました!

ブルガリ ソロテンポST35S

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物はブルガリソロテンポST35Sになります。BVLGARIのソロテンポは1997年に発表された定番の人気モデルです。お持ち下さったお客様はご夫婦ペアでブルガリのソロテンポを30年以上前に購入されたそうです。今はもう付けることもないそうで近くにある当店にお持ち下さいました。しばらく放置していたとの事でしたので不動のお品物で汚れ等ありましたが、しっかりと金額を付けさせて頂きました。お客様も「捨てようと思っていたから金額が付いて良かった。」と喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます!今回は不動になったブルガリソロテンポをお買取致しました。ソロテンポ以外にもブルガリ・ブルガリ、ビーゼロワン、レッタンゴロなどのブルガリの時計をお買取させて頂いております!不動で動かない、付属品が無い、汚れがある。などでも大歓迎です。査定は無料ですので是非ジュエルカフェイオン長浜店へお持ち下さいませ。お買取となった場合は免許証かマイナンバーカードが必要になりますので一緒にお持ち頂くようにお願い致します。

買取商品について

ソロテンポはイタリア語で「一つだけの時間」という意味を持っています。唯一無二のかけがえのない時間を贅沢に過ごすための最高のパートナーになる時計です。特徴はベゼルの部分の上下にある二つのBVLGARIのロゴです。針は長針短針の2針のみ、日付表示の窓が文字盤の3時の位置についているシンプルでありつつも精錬されたデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP