買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

BVLGARI ブルガリ DG40SV ディアゴノ 腕時計 SSラバー ブラック メンズをお買取致しました!

BVLGARI ブルガリ DG40SV ディアゴノ 腕時計 SSラバー ブラック メンズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

BVLGARI ブルガリ DG40SV ディアゴノ 腕時計 SSラバー ブラック メンズです。スポーティでカジュアルなデザインが人気のディアゴノです。ラバーを採用したベゼル&ストラップに絶妙なサイズ感のステンレスケース 、文字盤は光の反射を抑える為にワッフルタイプのダイヤルデザインとなっており、デザインと実用性を兼ね備えた人気のブランド時計です。使用していたとのことで多少の傷はございましたが、かなり綺麗な美品でしたので高価買取致しました!付属品などがあればさらに査定額UPに繋がりますので付属品がある場合は、必ずお持ちください!ブルガリも人気モデルや新モデルは買取強化しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ平塚店では、開放感のある店舗造り、女性スタッフ中心の丁寧な接客、アクセスが良い立地、カフェのような居心地の良い空間で良いサービスを行なえる体制を日々目指しております。買取に出される前にクリーニングやお掃除などでお品物を綺麗にしていただくこと、 箱・マニュアル、保証書など付属品があるものも一緒にお持ちいただけるとより高価買取ができる場合がございます。これはどうかな?と思われるお品物でもお気軽にジュエルカフェスタッフまでお問い合わせくださいませ!なお、お買取の際は身分証明書が必要になります。ご持参の上でご来店をお願い致します。

買取商品について

ブルガリは1884年イタリアローマに宝飾店として創業しました。 世界には多くのブランドがありますが、ブルガリの歴史は長く130年以上続いている老舗ブランドです。 BVLGARIのロゴですが、本来であれば、読み方としてはBULGARIになりそうですが、 これはUのアルファベットがなかった、古代アルファベット時代にブランドが創設されたことから、「U」を「V」と表記したのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP