買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月04日

ブルガリブルガリをお買取りいたしました。

ブルガリブルガリ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しました商品は、ブルガリの人気レディース時計『ブルガリブルガリ』です。お客様によると、ずっとしまっていて使っておらず、箱・コマ・ギャランティカードなどの付属品は捨ててしまって無いとの事でした。『ブルガリブルガリ』の特徴とも言える、【BVLGARI BVLGARI】のロゴがあるベゼルの部分やフェイス、ベルトなどに傷や汚れはありましたが、何といっても人気のあるブルガリのアイコン時計ですのでジュエルカフェ桑園店では、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店へのご来店ご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ブルガリの時計以外にも、カルティエ、シャネル、ロレックスからパテック・フィリップ等などのハイブランドの時計のお買取りにも力を入れています。査定の時に、箱、コマ、ギャランティカード等お持ちでしたらご一緒にお持ち下さい。もちろん付属品を無くしてしまったものや傷や汚れのあるもの、壊れてしまっているお品物もお買取りしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

イタリアを代表するハイブランドの一つブルガリはハイジュエラー・ハイブランドであるとともに、半世紀近い歴史を持つ高級腕時計メゾンでもあります。 そして、アイコンとなっているモデルこそが『ブルガリブルガリ』です。 財布やパルファムにも使用されているデザインですが、そのルーツは腕時計に見ることができます。 ブルガリブルガリは最も知名度の高いモデルの一つで、誰もが一目でブルガリの時計と認知できます。 ブルガリ初の腕時計は、ジュエラーの特別な顧客に配られた限定デジタル腕時計でした。金色の古代コインの様なフェイスには、ローマのトラヤヌス帝記念柱の碑文から着想を得たという『BVLGARI ROMA』のロゴが刻まれていました。この2年後、同社初の腕時計としてブルガリブルガリが発表されました。デザインは時計業界の巨匠、ジェラルド・ジェンダが手掛けました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP