買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

ブルガリ ビーゼロワンリングをお買取りさせて頂きました!

ブルガリ ビーゼロワンリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブルガリのビーゼロワンリングをお買取りさせて頂きました! こちらはお客様がご愛用中のものを査定され、ご成約となったお品です。 重さがしっかりあったことと、中古相場の需要が高かったことからお値段お付させて頂きました! かなりのお値段をお出しさせて頂きましたので、お客様もとてもびっくりされ、その場でご成約下さいました! ジュエルカフェではブルガリを始めとした多くのブランド商品をお買取りしております! 査定は無料ですので、ぜひ一度ご来店くださいませ!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店にご来店頂き誠にありがとうございました! お客様にびっくりして頂けたほどのお値段を出せましたこと、大変光栄に思います。 お小遣いの足しにとご来店頂きましたが、かなりの収入になったのではないでしょうか・・・! ビーゼロワンリングはブルガリを代表するお品ですので、ただ今需要が伸びております。 そのためこのようなお値段をお付することが出来ました! まだ他にもお持ちとの事、また宜しければ当店をご利用頂けましたらと思います!

買取商品について

ビーゼロワンは、ローマのコロッセウムをアイデアに落とし込んで作られた、ブルガリ屈指の人気ラインです。 シンプルながら洗練されたモダンなデザインで、老若男女問わず多くの世代に愛されています。 18金を使用して型取られた螺旋は「過去・現在・未来の調和」を表しており、ブルガリの抱く先駆的な精神を象徴しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP