買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

ブルガリ腕時計 ブルガリブルガリ クロノグラフ自動巻き BB42SSCH/BB42WSSDCHをお買取り致しました

ブルガリ腕時計 ブルガリブルガリ クロノグラフ自動巻き BB42SSCH/BB42WSSDCH

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしました商品はブルガリのブルガリ・ブルガリ クロノグラフ自動巻き BB42SSCH/BB42WSSDCHになります。お持込みいただいた際にはもう何年もお使いにはなっておらず、箱に入れた状態で保管されていたそうです。動作を確認させていただきましたが故障などもなくしっかりと動いておりました。通常にご利用されておりました小傷は所々ありましたが、全ての機能も正常でしたのでお客様にも満足していただける価格で買取させていただきました。高級時計製品は世界的にも知名度が高く人気が高いため高額買取が期待出来ます。オーバーホールの履歴や保証書、箱なども一緒にお持ちいただくと更に金額アップに繋がります。使わないと思われたら買取りをご検討いただく事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をお選びくださり誠にありがとうございます。ご購入時から大切にご利用されていたそうで非常に状態も良く綺麗なお品物でした。人気が高いブランド時計はモデルにより高値で取引されることも多くありますが、逆に流通量が多いモデルは買取価格が低くなる事もございます。今回の査定ではご満足いただける結果となり、お客様にも大変喜んでいただけました。今後もジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店を末永くご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたブルガリのブルガリ・ブルガリ クロノグラフ自動巻き BB42SSCH/BB42WSSDCHになります。ブルガリは1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドになります。フランスの企業グループであるLVMHに属しており、時計の製造は1977年から始まりました。「BVLGARI BVLGARI」はブルガリウォッチの中でも代表作のひとつです。古代ローマのコインから発想を得て作られた人気のモデルです。お手持ちの時計で「もう使わない」と思ったら早めにお売りいただく事をお勧めします。高級時計はオーバーホールなどメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品の状態で価格も大きく変わってまいります。どうしようかと迷われていらっしゃるならぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP