買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月24日

ブライトリング エアロスペース F65062 お買取しました。

ブライトリング エアロスペース F65062 お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブライトリングのエアロスペースをお買取させて頂きました。生前、ご主人様がご愛用されていたお品物だそうです。付属品は既に処分されており、とまったままの状態で数年保管されていたとの事。金額が付くかどうか心配されてらっしゃいましたが、ブライトリングのエアロスペースは買取強化中の御品物で、中古市場での人気も上昇中のため、高価買取が期待できるアイテムです。稼働が確認できないお品物もお買取の対象ですので、高価買取の流れとなりました。「主人もきっと喜んでくれていると思う」と仰っていた姿が大変印象的です。この度は貴重なブライトリングのエアロスペースを当店で売却下さり、誠に有難う御座います。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ち下さったF65062をはじめとしたクオーツ時計は、ブライトリングの中でも特に人気の商品です。稼働は確認できなくともしっかりと金額を付けさせて頂き、高値にてお買取する事ができました。ネットオークションに出品する事も検討されていたそうですが、手軽に利用できる反面、売れるまで時間がかかるかもしれませんし、梱包や送料の費用、手間暇、またトラブルが発生した際には自身で対応する必要があるためあまりおすすめはできません。お店へのお持込みは賢明なご判断だったと思います。当店ではブライトリングのエアロスペース以外にも、クロノマット44、クロノマットエボリューション、アベンジャー、ナビタイマー、スーパーオーシャンなども買取を強化しているアイテムです!付属品がない、とまっている、劣化が激しい、傷が多くあるなど、どのような状態でも価値をしっかりと見極め高価買取させて頂きます。他ブランドの時計も買取を強化しておりますので、またどうぞお気軽にご来店下さい。

買取商品について

若干24歳であったレオンブライトリングが1884年に創業した、スイスの腕時計メーカーであるブライトリング。戦前にはコクピットウォッチやストップウォッチを主力としていました。多くの賞を受賞していたブライトリングですが、中でもスピード測定機器の優れた性能には高い評価を得る程に。素晴らしいクロノグラフを含む全コレクションが今でも高い評価を受け、年代問わず人気を博しているブランド腕時計です。今回お買取させて頂きましたブライトリングのエアロスペースは、アナログとデジタル表示をミックスしたモデルです。暗闇でも時刻が分かるようなレピュテーションミニッツ機能付き。パイロットが必要とする機能が全て備わっており、時間やデイト、クロノ、タイマー、GMTまで操作します。オーバーホール歴がないお品物も積極的にお買取を行っていますので、ブライトリング買取は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧