買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計をお買取り致しました。

ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計です。時計自体は細かい傷や汚れはあるものの15年前にご購入されご使用されていたようですが、傷が付きやすい文字盤などの状態はよく、目立つような傷や汚れがないことから比較的綺麗な状態でした。しかし付属の箱や外しコマがなく、OHをされていない点がマイナスポイントとなりました。ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計はパイロットのための計器として正確に時間を刻むことから人気の高いブランドの1つのため、お客様にもご満足していただける価格にてお買取りをさせていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール新瑞橋店にて、ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計をお持ちいただきまして、誠にありがとうございました。ブライトリング スーパーオーシャン デイト 自動巻きの腕時計は、世界的にも高い評価を得るブランドとして人気のお品物です。ブライトリングは全製品がスイス製、COSC認定クロノメーター、その品質は高く評価されており、ジュエルカフェでお買取りをさせていただき、大変光栄でございます。ブランド時計をお持ちの際は、専用箱やギャランティカード、外しコマやOHをされた際はOH証明書も一緒にお持ち下さい。皆様のご来店、お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP