買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

ブライトリング・ベントレーお買取り致しました!

ブライトリング・ベントレー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

高級時計 ブライトリング・ベントレーの査定・お買取をさせて頂きました。時計が好きでコレクションされてきたそうですが、メンテナンスコストやご自身の年齢などを考えて、コレクション数を絞るために数点の売却を考えたとの事でした。ジュエルカフェのホームページをご覧になり、ご夫婦でご来店下さいました。付属品はありませんでしたが、保存状態は良く、査定結果にもご満足いただきました。ブライトリング・ベントレーの他にも売却を検討している時計があるとの事で、次のご来店のご予約もいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中から、ジュエルカフェ イオンモール八千代緑が丘店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ブライトリング・ベントレーはじめ、ロレックス、オメガ、シャネルなどの高級時計を、メンズ・レディース問わずお買取させて頂いております。昔使っていて今は眠ったまま、もらったけど使わない、今回のブライトリング・ベントレーのようなコレクション整理など。ご自宅に眠っている高級ブランド時計がございましたら、ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、人気の高級時計 ブライトリング・ベントレーです。ベントレーと言えば、ブライトリング創業者の息子ウィリー・ブライトリングが愛したイギリスを代表する高級車。その車をモチーフにしたデザインの時計が、このブライトリング・ベントレーです。クロノグラフの原型ともいうべき、スタートストップボタンとリセットボタンの組み合わせを特許申請してから60年余りの時を経た2002年に、ベントレーとブライトリングはパートナーシップを結びました(2021年12月31日終了)。20年にも及ぶパートナーシップ期間にはベントレーのダッシュボードにはブライトリング製のクロックが据えられ、ブライトリングの時計にはベントレーデザインがあしらわれました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP