買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月21日

ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージⅡ お買取いたしました。

ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージⅡ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

ブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージⅡをお買取いたしました。ジュエルカフェは日本全国に250店舗を展開する超大型買取専門店です。日本のみならず、台湾・香港・マレーシアにも店舗を構え、国内・海外で多くの流通ネットワークを持ち、様々な販売ルートを確立することで高級腕時計の高価買取を実現しています。高級腕時計の高価買取ポイントとしては使用状態や付属品の有無、OH(オーバーホール)をしているか否かがとても重要になりますが、古い物や汚れ・キズがある物でも担当スタッフがひとつひとつ丁寧に査定を行います。まずはお気軽にお問い合わせ、お持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたブライトリング スーパーオーシャン ヘリテージⅡは使用回数も少なく、大変綺麗な状態だったので高価買取をさせていただきました。貴重や品物をお売りいただき、誠にありがとうございます。使わなくなったな…と思い、早い段階でお持ち込みいただいたのが高価買取のポイントとなりました。時計やブランド物は新しいモデルが次々に登場するので、古いモデルやデザインの物はどんどん値が落ちてしまいます。そうなる前に是非ジュエルカフェイオン錦店へお持ち込み下さい。上記でもご案内しておりますが、購入したときのままギャランティカードや箱、余りコマなどの付属品を一緒にお持ちいただくと金額アップの可能性も!!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

「ブライトリング」はスイスの高級腕時計ブランドの一つです。「ブライトリング」と言えば航空時計を連想する方も多いと思いますが、ライト兄弟が人類初の有人飛行に成功して以降、プロが使う時計として多くのパイロット達に愛用されています。このように「パイロットウォッチ」として人気を博し、特に「クロノマット」「ナビタイマー」の二機はメンズ時計の中でも高い売れ筋を誇っておりますが「ブライトリング」は空だけでなく、海にまつわる歴史も深いのです。今回お買取した「スーパーオーシャン」はダイバー仕様の腕時計として1957年に開発されたもので、その当時200メートルという深水にも耐える防水性を備えていました。近年でも続々とハイスペックな新作を打ち出し、ダイバーズウォッチとしても高い評価をえているのが「ブライトリング」なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP