買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月01日

洋酒 ワイルドターキーお買取り致しました!

洋酒 ワイルドターキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

バーボンウイスキーのワイルドターキーです。今はもう定年退職されたそうですが会社にお勤めのとき海外に行くことが多かったそうで記念に珍しい洋酒を購入されていたそうです。ご本人様はビールが好きだそうで洋酒は観賞用として購入したと仰せでした。自宅にキレイに飾られていたことが伝わるほどラベル汚れやキズもなく、とてもよい状態でお持ち込み下さいましたのでお客様のご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。このような場合、査定額にも影響しますので売ろうと思われたら早めの売却をオススメしています!金額が付くうちにぜひ一度お持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は洋酒・ワイルドターキーをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェではバーボンウイスキーに限らず、ブランデー・ワイン・シャンパン・日本酒・焼酎など様々な種類のお酒をお買取りさせていただいています。今回お持ち込みいただきましたワイルドターキーも、お客様は「古いものだから値段付くのか」と不安そうでしたがしっかり査定させていただきご納得いただける金額でお買取りすることができスタッフ一同嬉しく思いました。物によっては値段がつけれない場合もありますのでまずは無料査定をご利用ください!ラベル剥がれ・汚れ・箱を捨ててしまったという場合でもご安心ください。専門のスタッフがしっかり査定させていただきます。大量お持ち込みの場合お時間いただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。これはどうかな?と思うものがありましたらお気軽に店頭スタッフまでお声かけください!!

買取商品について

今回お持ち込みいただいた洋酒はアメリカのケンタッキー州で作られているバーボンウイスキーで、ラベルにターキー(七面鳥)が描かれています。製造元のオースティン・ニコルズ社の社長が七面鳥ハンティング仲間にこのバーボンを振舞ったところ大好評だったとのことで、そのうちの1人が七面鳥にちなみ「ワイルドターキー」と名付けたことがブランド名の由来と言われています。 今回お持込みいただいた洋酒ワイルドターキー8年は濃くまったりとしたナッツのような風味があり、とても飲みやすいバーボンウイスキーで、香りもよくセメダインのようなエステル臭の香りがするそうです。バーポンのなかでもワイルドターキー8年はかなり美味しい銘柄だと人気があるようです。 ~オススメの飲み方~ 最初はストレートで味わってからロックやハイボールなどお好みの飲み方で。 他にアレンジ方法として、角砂糖を少しずつ溶かしてみたり、オレンジやライムを少し潰して混ぜてみたりと色々な楽しみ方があるみたいなので気になる方はぜひ試してみてください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP