買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

スコッチウイスキーをお買取りしました!

スコッチウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

スコッチウイスキーを今回お買取りさせて頂きましたが、ウイスキーの買取りの際に大切になってくるのは①付属品の有無②開封or未開封③ラベルや瓶の状態です。今回お買取りをさせて頂いウイスキーは保管状況、残量、ラベルの傷等に問題がなく人気の高い物でしたので通常より高価買取りをさせて頂きました。付属品の例としては替え栓や袋、あとはグラスなどです、一緒にお持ち頂くと買取り金額アップのチャンスですので皆様お忘れなく!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にご来店頂きありがとうございます。お仕事でお忙しい中度々ご来店頂きスタッフ一同いつも感謝しております。今回お持ち頂いたウイスキーも保管状態が完璧でお値段が非常に付けやすいお品でした。スコッチウイスキーの他にアイリッシュ・アメリカン・カナディアン等のウイスキーも高価買取りを行なっておりますのでそちらも是非お持ち頂ければと思います。またのご来店をお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのは、スコッチウイスキーのロイヤルサルート 21年 700ml 40%です。こちらのウイスキーはイギリス王室とも非常に関係の深いウイスキーで、高級感あふれるボトルが特徴で年配の方から特に人気の高いウイスキーです。「ジュエルカフェ」では幅広い種類の洋酒の買取りを行っておりますので皆様是非一度当店をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP