買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

ウィスキー シーバスリーガル12年の買取をしました

ウィスキー シーバスリーガル12年の買取

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シーバスリーガル12年の買取をしました。シーバスリーガルはスコッチウィスキーの売上で世界第3位のウイスキーです。。シーバスリーガルは、 フルーティーな香りとナッツの風味、ドライな味わいで、ウイスキーに飲み慣れていない方でも比較的飲みやすいのが特長です。今回持ち込まれたシーバスリーガルの箱にはダメージが有りましたが、本体の状態は良かったので、お客様の納得のいくお値段を付けることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久世店をご利用頂きありがとうございました。 シーバルリーガルはブレンデッドスコッチウイスキーになります。ラインナップの中でも圧倒的なシェアを誇る、ブランドを代表するウイスキーです。モルト原酒とグレーン原酒をブレンドしたウィスキーです。 12年の熟成表示は、1938年にシーバスリーガルが世界で初めて行いました。以来12年の熟成は高級スコッチの代名詞となっています。まろやかでクリーミーな飲み心地なので、クセがあるウイスキーが苦手な方やウイスキー初心者にもおすすめです。ジュエルカフェでは各種洋酒の買取をしています。ウィスキーは勿論ですがブランデー、ワイン、シャンパンなどの買取をしています。お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

シーバスリーガルは初心者でも飲みやすく、世界中に愛飲者を持つブレンデッドウイスキーのひとつです。 シーバスリーガルは、スコットランドでコーヒーやブランデーなどの高級品を扱う店を営んでいた、シーバス兄弟によって産み出されました。シーバス兄弟は1850年代から食料品店の地下でブレンデッドウイスキーの製造を始めました。1900年代初めには初代ブレンダーが世界初の25年熟成のブレンデッドウイスキーを作り、「シーバスリーガル」として発売しました。「シーバス」は創業者のシーバス兄弟の名前に由来します。「リーガル」には「王者にふさわしい」「威厳のある」という意味があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP