買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

ニッカウイスキー 余市 お買取しました

ニッカウイスキー 余市

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

長い間飲まずに飾ってあったという余市をお買取させていただきました。箱などの付属品は処分してしまっておりましたが、ラベルやキャップシールなどに汚れや劣化は見受けられず、液体の目減りもない保存状態も良好なお品でございましたので高価買取とさせていただき、お客様にもご納得いただけたようで安堵しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にお越しくださりありがとうございます。 買ったは、よいものの使用しないで箱の中に入りっぱなしのお品物などあるかと思います。 いつか使うと閉まっておくのも一つの手ですが、いつか売ろうかな?と思いの方必見です! いつか売ろうかなという気持ちがあるのであれば使用しないと思った日に思い切って当店に足をお運びください‼︎ 余市買取強化月間中です!飲まずに眠らせたままのお酒や整理したいお酒、集めていたお酒の空瓶などがございましたら是非、ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店までお持ちください。査定士が余市の変動する市場相場やトレンドをもとに適切な査定を行い、自信を持ってどこよりも高くお買取させていただきます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP