買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年5月27日

響17年をお買取いたしました!

響17年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年5月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

ジャパニーズウイスキーの響です。ラベルの状態も良く、瓶の中のお酒の減りも少なかったため、美品として高価買取させていただきました。 箱付きや、限定ボトル、製造年によっても価格が変わってくるポイントとなります。 おうちに未開封で、もう飲まないなというお酒がございましたら、ぜひジュエルカフェ鶴見店の無料査定へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご医者様からお酒を辞めるよう言われたとのことで、コレクションされていた響17年をお持ち込みいただきました。 リビングに飾られていたそうですが、ベタつきやラベルの剥がれもなく、お酒の減りも少なかった為、お客様にご満足いただける買取価格を提示することができました。 是非、今回のお買取代金で新しい趣味のチェスを楽しんでくださいませ! この度は、ジュエルカフェ鶴見店をご利用いただきまして、誠にありがとうござました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたジャパニーズウイスキーの響17年は休売のため、市場価値が高いものとなります。 響のボトルは24節気を表す24面カットですが、1種だけ30面カットのボトルがあります。それが、響の30年です。 お酒は未開封のまま保存していても、どうしても蒸発し減っていってしまいます。減り具合によってお買取価格も変わってしまう為、飲まないな、ずっと置いてあるなと思われた時がお売りどきになります。 おうちにお眠りの古酒ございましたら、是非一度、当店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧