買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

サントリー ハープ

サントリー ハープ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーハープをお買取りさせて頂きました。形が可愛く昔ご購入され、お家で飾られていたそうですが、断捨離に際してお持ち込み下さいました。きちんとお手入れをされていたのでホコリ等も少なく、目減りも見られず大変状態の良いお品物でした。ハープは珍しい形をしていて中古市場でも人気の高いお品物となってますので、お客様にもご納得の頂けるお値段となりました。お酒は未開封の状態でも経年劣化により、目減りしてしまう可能性がございます。飲まれずご自宅に置きっぱなしになってしまっている洋酒がございましたら、是非ジュエルカフェまでお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。サントリーハープはお酒の中でも珍しく可愛い形をしており、インテリアとしてご利用される方も多い洋酒です。しかし、お酒ですので経年劣化が伴います。ご自宅でインテリアとして購入したが、飽きてしまった等断捨離をする際には早めのご決断をお勧めいたします。ジュエルカフェアクロスモール守谷店では、今回お買取りさせて頂いたサントリーハープの様なウィスキー以外にもブランデーやシャンパン、ワインなどのお酒を多数お取り扱いしております。古いお酒でも一点一点しっかりと査定させて頂きますので、ご不要なお品物がございましたら、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたサントリーハープはウィスキーです。ウィスキーの定義はそれぞれの国によって異なっており、原料、製法、熟成年数などが各国ごとに定められていますが、一般的には「穀類を原料として、糖化、発酵の後に蒸留をおこない、木製の樽で貯蔵熟成させてできてるお酒」です。特に重要なのが【木製の樽においての貯蔵熟成】です。ビールや焼酎などの製法と比べてみると分かりやすいのですが、ウィスキーは樽の中で長い年月をかけて熟成するがゆえに、深い琥珀色をしており、この熟成によってウィスキーの香りがまろやかに、そして深いコクをもつようになるのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧