買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月11日

サントリー リザーブ(クマボトル)をお買取りいたしました。

サントリー リザーブ(クマボトル)をお買取りいたしました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーのリザーブです。クマのかわいらしいボトルのお品物をお買取り致しました。「頂き物でかわいらしいから飾っていたけど、ウイスキーを飲む人が家族にいない」とお話されていました。内容量は80mlと少ない物でしたが、保存状態もよく目減りも発生していなかったため、お買取り可能となりました。ジュエルカフェではミニボトルもお買取り可能です。ぜひご不要な洋酒などが御座いましたらお持ち寄り下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン鎌ヶ谷店へサントリーのリザーブをお持ちより頂きまして誠にありがとうございます。サントリーは日本を代表する歴史深いブランドです。リザーブをはじめ代表的なウィスキーをたくさん作っている中、お土産にウィスキーをといった着眼点の違いを見せたのが今回お持ち頂いたクマボトルです。お客様も気に入って飾っていたそうですが、この年末にそろそろ処分したいとの事でお持ち頂きました。

買取商品について

サントリー、リザーブは創業の1899年から数え70周年にきねんして作られました。1920年代に角瓶が販売されてからずっと庶民に愛されるウィスキーを作り続けているサントリーは、1970年の万博にパビリオンを出展することが決まっていた為、「海外に負けないジャパニーズウィスキーを」と決意しリザーブが生まれました。都市圏のパブやバーなどで(金銭的にも)飲みやすいウィスキーとして一世を博したウィスキーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧