買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月26日

サントリー山崎リミテッドエディション2021をお買取致しました!

サントリー山崎リミテッドエディション2021をお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウイスキー サントリー 山崎 リミテッドエディション 2021をお買取致しました。 知人からいただいたお品とのことでしたが、誰も家で飲まないしこのまま置いといてもということでお待ちくださいました。山崎シリーズは現在とても人気で市場価格も高騰している関係で買取価格も上がってきています。更にNHKの連続テレビ小説「マッサン」の放送によりウイスキー人気に拍車がかかったことで 品薄状態が続いています。しっかり箱も綺麗に保管されていた為、高値でお買取させて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン米子駅前店をご利用頂き誠にありがとうございました!お酒のお買取は基本「未開封であること」が重要になってきます。未開封であれば重要な中身が劣化していることも少なくなる為です。 また、出来ればお箱も含めた保存状態も大事になってきます。未開封であっても保存状態が悪いお酒には中身に沈殿物が生じたりしますので、大幅な査定額ダウンになる可能性がございます。 未開封のお品でしたらしっかりお買取させて頂きます。箱が無いお品もお気軽にご相談ください。

買取商品について

「シングルモルトウイスキー 山崎 LIMITED EDITION 2021」は、2021年5月25日に数量限定で抽選発売された特別な山崎です。 サントリーから2014年を皮切りに定期的に限定発売されてきた「山崎 LIMITED EDITION」は、リリースが発表されるたびに話題となり、毎回即完売となる注目度の高いシリーズで、そのコンセプトは「贈り物にふさわしいウイスキー」。 2021年に送り出す山崎リミテッドエディションは、山崎ブランドとして初となるミズナラの新樽で熟成した酒齢12年以上の原酒を贅沢にブレンドし、滑らかで厚みのある飲み応え十分な味わいに仕上がりました。 ボトルには、焼印をイメージしたデザインの越前和紙ラベルを施し、ミズナラの木目を模したテクスチャに仕上げた化粧箱には、焼印の風合いで山崎蒸溜所を描き上げた豪華仕様。 パッケージに表現したデザインから伝わる山崎の樽へのこだわり、そして、「LIMITED EDITIONでしか味わえない山崎」を目指した新たな試みとミズナラ新樽が生み出す香味と味わいは、ぜひ一度味わってみたい1本です。 数量限定の「山崎 LIMITED EDITION 2021」は、これまでリリースされた5種類の中で最も高額だったにもかかわらず、話題性や人気はこれまで以上に上々。 販売価格8,000円(税抜)のこちらのボトルは、今後、市場価格の高騰が予想されるジャパニーズウイスキーのひとつです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧