買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月02日

洋酒 ナポレオンブックをお買取致しました。

洋酒 ナポレオンブック

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

洋酒のナポレオンブックです。昔お土産としてもらい、そのままずっと飾ったままだったとおしゃっていたお品物を持ち頂きました。洋酒のナポレオンブックは洋酒とは思えない美しい瓶で装飾品としても人気が高いお品物です。しかし、コニャックウイスキーとしても人気があり、中古市場人気があります。今回、お箱もとてもきれいな状態でお持ち頂けたので、お客様もご納得頂ける金額でお買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ 洋酒 ナポレオンブックをお持ち頂きまして、誠にありがとうございます。こちらのナポレオンブックはご両親の旅行のお土産としてもらったそうです。しかし、旦那様共にウイスキーは苦手との事で、すっと飾っていたそうです。この度、お家のリフォームをされるとの事できっかけを頂くことが出来ました。ジュエルカフェでは洋酒のお買取も積極的に行っております。しまったままのお品物がもしかしたらお宝かもしれません!ぜひ一度ご相談ください!

買取商品について

洋酒 ナポレオンブックはブック型の陶器の容器が特徴のお品物です。その装飾は人気が高く、中には空き瓶でも買い取りたいという方もいらっしゃるくらいです。その装飾は多種多様なものがあり、ゴッホの絵画をデザインしたものや、ルノアールシリーズのお品物もあります。同じ名折れ音にもかかわらず、柄によって値段も変わると言われているお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP