買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

サントリー センチュリー15年をお買取り致しました!!!

サントリー センチュリー15年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリー センチュリー15年 2001のお買取りをさせていただきました。 ご友人からの頂き物で飲まず置きっぱなしになっていた洋酒をお持ち下さいました。。 箱ありでお酒の状態は未開栓で液面低下や液漏れ等もなく買取可能でしたのでお買い取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用いただきありがとうございます。 今回お売り頂きましたウイスキー、に限らず洋酒、古酒など幅広くお買取りさせていただきます。消費期限がない物でも風味などを保つには限界があり、未開栓であるか ・液面低下や液漏れをしていないかで査定額が大きく変わってきますのでお早めの売却をオススメ致します。お悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。またのご利用お待ちしております!!!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたウイスキーは、新しいセンチュリー (100年)、 21世紀の開幕にあたり、サントリー 秘蔵の原酒樽を開いた数量限定のブレンデッドウイスキーです。 原酒には、サントリー百数十万樽のモルト原酒のなかから酒齢 15年を超えるモルト原酒と同じく酒齢15年以上の 円熟グレーン原酒をブレンドしたウイスキーです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP