買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

ウイスキー シーバスリーガル12年をお買取り致しました!

ウイスキー シーバスリーガル12年をお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウイスキー シーバスリーガル12年をお持ち込みいただきました。お酒を集めるのが趣味だったそうでウイスキーやブランデーなどの洋酒をよく購入されていたそうです。今回お持ち込みいただきましたウイスキーはシーバスリーガルという銘柄で旧ラベルのものでした。状態も良く、箱もありましたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただきました。お酒はアルコールですので長年放置しておくと未開栓でも経年劣化により内容量が目減りしていることがあります。このような場合、査定額にも影響しますので売ろうと思われたら早めの売却をオススメしています!金額が付くうちにぜひ一度査定だけでもお気軽にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にウイスキー シーバスリーガル12年をお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは様々な銘柄のウイスキーをお買取りしております。今回お持ち込みいただきましたウイスキーも、お客様は「古いものだから・・・」と不安そうでしたが、しっかり査定させていただきご納得いただける金額でお買取りすることができましたのでスタッフ一同嬉しく思いました。物によっては値段がつけれない場合もありますのでまずは無料査定をご利用ください!また、ラベル剥がれ・汚れ・箱を捨ててしまったという場合でもご安心ください。専門のスタッフがしっかり査定させていただきます。大量お持ち込みの場合お時間いただくこともございますのであらかじめご了承くださいませ。これはどうかな?と思うものがありましたらお気軽に店頭スタッフまでお声かけください。

買取商品について

今回お持ち込みいただきましたシーバスリーガル12年の旧ボトルは1980年代後期に流通したウイスキーで日本市場に比較的多く入っている1960年代以降~1980年代流通のシーバスはスコッチのプリンスと呼ばれており華やかでスムーズな味わいを堪能できる風味豊かなウイスキーです。しかし、キャップの影響から地雷が多い事でも有名で状態の悪いボトルが多く、良い状態のシーバスリーガルはそう多くないとのことですので購入の際には注意が必要かもしれません。しかし、味はフルーティーで口当たりが柔らかくアルコールの刺激はほとんど感じさせないのでウイスキーが苦手な方や初心者にはピッタリなウイスキーとも言われています。ハイボールや水割りで飲むのがオススメの飲み方のようですので興味がある方は購入してみてもいいかもしれませんね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧