買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月15日

お酒の山崎お買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、ウイスキーの山崎をお買取りしました。親御さんの物で長い事保管していたそうです。飲む機会がないのでとお持ち込み下さいました。とても綺麗に保管されていて箱も綺麗な状態でした。お酒が売れるとは思っていなかったそうですが当店のチラシをご覧頂き「売れるんだと」と喜んでご来店くださいました。お酒を今は健康志向で飲まない方が増えているのみたいでお持ち込みが増えております。コロナで外出が減って断捨離をする方が増えているのも要因かもしれませんね。ご自宅に飲まないお酒が有る方はぜひジュエルカフェにお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂きありがとうございます。山崎はサントリーの中でも代表するくらいの美味しいウィスキーの様です。私は全く飲みませんが風格のあるボトルに風情のある山崎の文字、とても重厚な感じがして素敵なお酒だと思いました。長い事保管されていたにしてはとても綺麗な状態でそのことをお褒めすると嬉しそうに笑っていらっしゃったお顔が印象的でした。ご本人は全く飲まれないとの事、皆様も飲まないと思われた時は一日でも早くお持ち込みくださいませ。ビンに埃がかぶっていてもOKです。箱が無くてもOK,!皆様のお越しをお待ちしております。

買取商品について

サントリーの山崎!サントリーの歴史について調べてみました。山崎はサントリー山崎蒸溜所で作られています。モルトウィスキーの原料は水と大麦を発酵させて作られております。創業者は鳥井信治郎氏、サントリーの名前の由来はこれでお分かりになるのではというくらいのお名前ですよね。日本人の繊細な味覚に合ったウィスキーを作りたいという思いから誰も手を付けなかったウィスキーの製造に着手したそうです。誰もが反対しましたが思いは強くウィスキーの歴史がここから始まりました。それは苦難の道の始まりだったことでしょう。そんなお酒ジュエルカフェではお買取りしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP