買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月19日

インペリアル・ウイスキー お買取致しました!

インペリアル・ウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

インペリアル・カガミクリスタルというウイスキーをお買取させて頂きました!液面低下が見られましたが、保管状態がとても良く箱や替え栓もありましたので、お客様も納得の金額でお買取させて頂きました!ウイスキーをはじめとした洋酒類は、栓を開けていなくても蒸発して液面低下する事もあります。また、箱やボトルに付いているラベルの状態なども査定額に大きく関わるポイントになります!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりていと宗像店をご利用頂きありがとうございました!ウイスキーなどの洋酒はボトルも凝って作られている為、インテリアとして空き瓶をコレクションされている方も多くいらっしゃいます。当店では、ウイスキー以外にもブランデーやシャンパンなどもお買取致しております。飲まない洋酒があれば、お早めにお売り頂く事をお勧めしております!

買取商品について

サントリーインペリアルは、東京オリンピックが開催された年の1964年(昭和39年)にサントリーの技術と山崎蒸溜所に眠った長期熟成のモルトをふんだんに使用した、日本最高のウイスキーとして世に出ました。そのウイスキーを最高級のクリスタルガラスである、カガミクリスタル製の上品なカットグラスに閉じ込めた「洋酒づくり八十余年のサントリーにして、はじめて醸し得る堂々の傑作といえます。」と謳うほどの最高級品です。しかし、こちらは残念ながら2006年に終売となった逸品ですので、状態が良ければその分高価買取が可能となります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP