買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

BOWMORE年お買取り致しました。

BOWMORE年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

BOWMORE年お買取り致しました。 定年される前は、取引先の方と付き合いでよくお酒を飲みの行かれていらしたそうですが、定年されてからは、健康の為にお酒は嗜む程度にされていらっしゃるそうですが、未だにお土産やプレゼントで沢山頂くそうで、置き場所に困ってしまってとお持ち下さいました。 本数が多すぎる為、とりあえずウイスキーの一部だけとBOWMORE年をお持ち下さいました。 本数が多すぎる為、専用の保管庫を作られたそうです。ラベルの剥がれや、沈殿物、液面低下等1本1本確認させて頂きましたが、保存状態がとても良くマイナスポイントは見つかりませんでしたので、お客様ご本人もご納得の高額買取りとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂き誠に有難う御座いました。 只今、買取専門店ジュエルカフェイオンモール銚子店では、ウイスキーの買取りを強化しております。そのままお持ち頂いてももちろんお買取り可能ですが、購入時や頂いた際の箱やカード、冊子と言った付属品も御座いましたら、是非、ご一緒にお持ち下さいませ。 長年保管されていた物は、汚れやラベルが剥がれてしまったりしているかも知れません。ビンの汚れを拭く程度にし、ラベルは剥がしたりせずにそのままお持ち下さいませ。剥がしてしまうと、査定に影響する可能性が御座います!!

買取商品について

BOWMOREは、ボウモアはスコットランドのアイラ島で最も古くからある蒸溜所で、1779年から稼働しています。日本では安永8年になり10代目将軍徳川家治の頃となります。 ベースにはしっかりとピーティかつスモーキーな香りがありますが、【アイラモルトの女王】と呼ばれるような妖艶で蜜のような甘みを併せ持っていると言われおり、アイラモルトの中では「中庸なウイスキー」と言われています。 種類の多いBOWMOREですが、長期熟成ボトルやボトラーズ商品は価格が爆発的に上がっている為、買取も高額となっています。売却される際は、是非、ジュエルカフェイオンモール銚子店へお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP