買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月29日

ウィスキー ニッカ グランドエイジ

ウィスキー ニッカ グランドエイジ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたウィスキー ニッカ グランドエイジを紹介します。 お酒を飲まないお友達の依頼品でウィスキー ニッカ グランドエイジをお持ち下さいました。 木箱などの付属品はありませんでしたが、経年による汚れや目減りもなく未開封の貴重なお品物でしたので お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用いただき、ありがとうございます。 洋酒のお買取はボトルの保存状態や付属品の有無が重要なポイントとなります。 お酒は劣化が進む前に、なるべく早く現金化をオススメしております。 ウィスキー ニッカ グランドエイジ以外にも「山崎」「響」「マッカラン」などもお買取しております 頂きものやお土産で頂く機会も多い洋酒。頂いたけれど保管場所に困っている方、お酒の好みが変わった方など 未開封のものでしたら「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取出来ます。一本から大量持ち込みも大歓迎! 捨てられずに家に飾ってある洋酒。是非お持ちくださいませ。

買取商品について

多くのファンに愛されたニッカ グランドエイジは1989年に発売。 660ml/45度の終売品ウィスキーで、シェリー樽特有の華やかな香りと深いコクがまろやかな味わいが特徴です。 コレクションしていたブランデーやウィスキー、シャンパン、ワインなどございましたら、 是非一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用ください。 ワインの場合はウイスキーなどと違い、未開封でも熟成が進んでいくことから時間が経つほど希少価値が増す銘柄もある一方、 貯蔵の条件(温度・湿度など)が繊細で未開封でも長期的に品質が低下していくものもあるので、保管にお気をつけください。 ブランデーのお買取ポイントは、液漏れや揮発(未開封でも起こる場合があります) ボトルでは欠けやヒビ、キャップが損失、コルクがむき出しになっているなど 容器や付属品の状態・有無などが査定価格に影響を及ぼすことは多いです。 大量持ち込みの場合、査定にお時間をいただく事がございますのでお時間にゆとりを持ってご来店下さいませ。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧