買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

クラウンローヤル・リミテッドエディションウイスキー買取致しました!

クラウンローヤル・リミテッドエディションウイスキー買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

クラウンローヤル・リミテッドエディションウイスキー買取致しました。適切に保管・保存しておく。お酒は多湿を避け暗い場所で立てた状態のまま保管することで、本体のラベルが剥がれるのを防ぐこともできます。お酒本体の状態はもちろん綺麗な方が良く高く売るための重要なポイントですが、ジュエルカフェではお酒を保管しておいた状態のままお持ちいただいても大丈夫です。 購入時の化粧箱や持ち運び用の外箱等、付属品は必ず保管しておくようにしてください。なぜなら、箱などの付属品がついているお酒はコレクター需要も高くその分高額査定が期待できます。 お酒の汚れを取り、綺麗な状態にして高く売る 中身が重要なお酒といえど、外見のコンディションは査定時に大きなポイントとなります。 長年倉庫や床下収納などで保管されていたお品物も多く、ホコリや泥などで汚れている場合もありますが、査定前にできるだけきれいにしてお持ちいただくことで査定額UPが期待できます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。お酒のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。 人気が高いお酒は早めに売りましょう お酒も時間の経過とともに劣化し、色が変色したりすると本来の状態で買取がむずかしくなってしまいます。お酒の状態は特に液面の低下を避けることができれば大幅な買取アップが期待できます。 また、新品、中古市場などで高額となっている人気のお酒は早めにお売り頂く事をお勧めします。人気のお酒はその分中古市場でも早い回転率となりますので買取業者からの人気も高く高額となる事例が多いです。 お酒の人気も時代によって変動しますので、長期間保管していることで値段が下がることもあります。また、保管方法が悪く劣化してしまう事例もありますので、特に人気のお酒は早めお売り頂くことをお勧めします。

買取商品について

今回お買取させて頂いたクラウンローヤル・リミテッドエディションウイスキーはカナディアンウィスキーで連続式蒸留器を用いていて原材料にトウモロコシも含まれている為、風味がまろやかで落ち着いた感じの酒質になります。飲みやすい反面パンチにかけるといった無個性です。味事態はオールドボトルらしく、まろやかさがさらに加わっているような印象もあります。とても飲みやすく比較的安価で入手できます。軽めのウイスキーが飲みたいときには良い選択になるでしょう。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧