買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

酒 ウイスキー 軽井沢 貯蔵12年お買取致しました!!

酒 ウイスキー 軽井沢 貯蔵12年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

こちらは今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取させていただきました、軽井沢貯蔵12年ウイスキーでございます♪( ´▽`) 以前贈り物として頂いたお品物だそうですがお酒はあまり飲まないため自宅保存していたそうです。 処分するにもお酒臭くなるから、、、と困っていた所、ジュエルカフェ横須賀中央店を知っていただけ、この度お持ち込み頂けました!! ウイスキーは大変人気があるため、物によって価格がすごく高騰している物もございます。こちらの軽井沢貯蔵12年ウイスキーも人気が高く価格が高騰しているお品物だった為、高額でのお買取が実現出来ました。 またお酒も箱などの付属品が揃っている方がより高くなる場合もございますので不要なウイスキー、他お酒があればぜひジュエルカフェ横須賀中央店へお持ち込みください♪ ジュエルカフェ横須賀中央店では、軽井沢貯蔵12年ウイスキーの他にも、サントリーウイスキー響、山崎、中国酒、ワイン、ブランデー、シャンパン、日本酒、焼酎など様々なお酒をどこにも負けない価格でお買取させて頂きます!! お酒の買取の際には是非ジュエルカフェ横須賀中央店をご利用くださいませ⭐︎

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ横須賀中央店をお選びいただき、軽井沢貯蔵12年ウイスキーをお売り頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ横須賀中央店ではウイスキーの買取価格強化中です!買取業界最大のメリットを活かした高価ウイスキー買取でお客様にご満足いただいております。 日本のウイスキーは近年大変需要が高まり、上質な香り、味わいから国内外からとても愛されております。 その事から1本あたりのお買取金額なら数万円なんて事もございますので今が高価買取のチャンスとなっております。 しまったままになっているお酒がある。このお酒は高く売れるの?など買取のご要望がありましたらぜひ買取専門店ジュエルカフェ横須賀中央店にご相談ください♪ お客様にご満足いただけるよう専門スタッフが丁寧に査定させて頂きます。 業者様のお持ち込みも大歓迎でございます!また、レミーマルタン、ルイ13世などのバカラ製品出てきているボトルは空き瓶でもお買取可能です!お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取させていただきました、軽井沢貯蔵12年ウイスキーは、2012年に閉鎖された軽井沢蒸溜所で生まれたウイスキーです。 知名度はあまり高くありませんが上質な銘柄としてウイスキー通からの人気は高く、既に蒸留所が閉鎖されこの先新しく造られることがない終売品ということもあり、希少価値とともに中古流通の市場では価格高騰が続いています。 「軽井沢シングルモルト17年」の深くやわらかな味わいをベースとして、より飲みやすい口当たりを追求して造られたこちらの1本は、最高酒齢31年をはじめ、12年に至る長期貯蔵の原酒を中心に、数多くの個性豊かなモルト原酒を加えてボトリングされています。 豊かな長期熟成の香りと口当たりの良いハツラツとした味わいが特徴的で、2001年には「インターナショナル・ワイン・アンド・スピリッツ・コンペティション(IWSC)」にて金賞を受賞しています。 こちらの軽井沢貯蔵12年ウイスキーは箱などはなかったものの、外見のコンディションも良かったため高価買取となりました。 中身が重要なお酒ですが、外見のコンディションも査定のポイントとなります。長年保存による埃やカビなど、査定に出す前に綺麗にしておくこと、箱などの付属品も一緒にお持ちいただくことでも高価買取のポイントとなっております!査定は何本でも無料で致しますのでどうぞお気軽にジュエルカフェ横須賀中央店へお持ち込み、お問い合わせくださいませ◎

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP